スマートガネデン乳酸菌で下腹ぽっこり便秘はどうなった?効果を体験レビュー

私は便秘になると1週間ほど出ずにいます。もちろん、下腹がぽっこりしてきて、 体重も1、5キロ~2キロほど増量します。

 

また、食欲も少なくなり、気持ち悪さを覚えます。 これが、生理のあとに毎月やってくるので、生理が終わって気分がいい期間のはずなのに、次は便秘にて嫌な思いをしています。

 

そして、その便秘は運動をしても、食物繊維を摂取しても、水分を取っても改善されません。今までに便秘に効くという、チアシード、フルーツグラノーラ、ホットヨーグルト、バナナ、もち麦、五穀米、青汁などを試してきましたが、始めのうちはすごく調子が良く「これなら改善されるかも!」と思って、しばらく続けるのですが、2ヶ月ほど続けていると体も慣れてしまうのか、全くと言っていいほど、効果がなくなってしまいます。その結果、トイレに籠り、力んでは悩んでいたのです。

 

3年前に初めての出産をしたのですが、便秘症になったのは、それからだと記憶しています。ただ、便秘のせいか、お肌にも影響が出てきて、以前は吹き出物など何もなかったのですが、便秘による腸内環境が良くないからか、常に顔には吹き出物がある状態が続いていますした。

 

そんな時に、友人から薦められたのが、スマートガネデン乳酸菌です。

 

スマートガネデン乳酸菌

スマートガネデン乳酸菌

好きなものを好きなだけ食べているのにいつもスッキリしている人と、食事に気をつけていてもすぐ太ってしまう人。できれば前者でいたいですよね。しかし、いつもどんよりしてるという悩みを持つ人がほとんど。同じものを食べていても差がついてしまう原因は何なのでしょうか。

 

それは、腸内環境の違いかもしれません。腸内の細菌は、何百もの種類がクループを形成して腸内壁に生息していますが、いつもスッキリしている人の腸内には、標準の2倍もの乳酸菌が存在しているといわれます。

 

その結果腸内環境が善玉菌優位になり、善玉菌が生み出す乳酸や酢酸の力によって腸内は弱酸性に傾き、腸の運動を刺激することで毎日スッキリするのです。 太っている人も乳酸菌を増やす事で毎日のスッキリは可能なのですが、乳酸菌ならなんでもいいというわけではありません。乳酸菌には200以上の種類があると言われ、同じ乳酸菌ばかりを摂取していても腸内環境の改善は進まないのです。

 

しかし、国内の乳酸菌を摂取できると言うサプリや食品に含まれる乳酸菌の種類は多くても7種類ほど。

偏った種類を摂取してしまうことになります。 腸内フローラを形成するのも難しいです。

 

スマートガネデン乳酸菌は1包でヨーグルト42個分の乳酸菌

日本初上陸のスマートガネデン乳酸菌には、人間の腸内に有効な種類の乳酸菌を23種類1包に510億個もの乳酸菌を摂取できます。

また、一般的な乳酸菌と比べて130倍のアミノ酸が含まれているため、身体の働きをサポートして美しいボディを実現するのです。

 

このスマートガネデン乳酸菌のおかげで、毎日スッキリすることが出来ました。

ひどい便秘の方には、本当におすすめです。

 

今なら、お試し540円で、しかも送料無料で一ヶ月分試せます。

 

スマートガネデン乳酸菌の詳細を公式ページで見てみる

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ